O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うたたねを回収するだけの簡単な作業です

というわけで、生存のシングルを回収しに秋葉へ行ってきました。

噂では強タイトルなはずでしたが、やはり名前のかぶりが酷いですねー。
そして特徴制限も多くて自由に構築ができません。
イベントセットは器用貧乏。キャラ枠は不器用貧乏ですね。わかりますん。

ガチ構築しようとすると嫁が3択ほどしかないという。
よ!


まあ、とりあえずはうたたねを集める作業ですねw



以下ばいすの話

友人2人がばいす止めるとの事でカードを全て売ってくれと依頼されました。
片方はいいのですが、もう片方からはRRRくりむやるから全て100円以上で売ってくれとのこと。
RRRくりむの為にじょーじの無理げーへの挑戦が始まった!

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/09/26 16:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 メリヒム@NoGod信者 さん [2010/09/26 18:50]

一存はやるかどうか
迷いますね…


多少癖があるのは
好きですが
これ以上タイトルが
増えると
1つのタイトルにかける
金が減って半端になる…
でもやりたいんですよね
(^_^;)

まぁでも一番は
恋姫ですがw



ヴァイスの件、
頑張って下さい!

ラッキーアルド まちゅー さん [2010/09/26 22:43]
無理難題だしたほうの放出するカード教えて!!
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/09/27 01:16]
JUIさん>
生徒会は下手に手を出さずに恋姫強化した方が良いと思いますよー。
CUだけでも組めますが、中途半端な感じになるのでついつい強化したくてシングルに手を伸ばしたくなってしまいますw

マッチャン>
めんどくさし(´ω`)
タイトルで言うと、なのは、なのはAS、ディスガイア、FATE、ダカーポ、ダカーポEX、リトバス、クラナド、アイマス

の微妙な←ここ重要
R、RR、PR
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/09/27 07:32]
じゃなのはの余った微妙なやつを買ってしんぜよう
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/09/27 15:58]
マッチャン>
なん……だと……
是非頼むぜ!