O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一存が思ったより強くて批判浴びそうだが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない


是非強タイトルになってくれ!

完全に忘れていましたが、明日発売するようなので明日は雨にも負けずにカード屋に行ってこようと思います。


不思議と、このアニメにはこの子が一番好きだっ! ってのがないんですよね。
だから、パートナーにしたいキャラはいません。
いやいや、けして一存が嫌いだとかそういうわけじゃないですよ?


何というか……、俺が好きなのはキャラ個人じゃなく、生徒会の一存自体なのですよ。
誰か一人でもメンバーが欠けたら、生徒会の一存は、生徒会は成り立たないんですよ。



まあ、つまり。

「みんな好きです。超好きです。みんな付き合って、絶対に幸せにして見せますから!」

って事ですかねw


だから誰かが「このキャラ(生徒会面子)は俺の嫁」っていっているのを見るとムカッとしますw←
ではではー、明日は開封式……かもしれません。

登録タグ:

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/09/23 23:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 メリヒム@NoGod信者 さん [2010/09/24 00:28]

一存が出る
このタイミングに
恋姫をやってて
いいのだろうか
と思ってしまいますw

でもあくまで俺は
恋姫ですがw


クロガネさんに続き
情報の仕入れって
一体どちらで?
愛生 きわむ さん [2010/09/24 01:18]
そーなのかー

親が寝静まったら確認しよーっと
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/09/24 01:34]
クロガネさんJUIさん>
友人Aさんからの情報です、オクとかはまだみたいですね。

強いイベントやセットの再録が多くあったので、ネオスタン大会でも普通に強そうです。江ノ島やらエレガントやらサンダークラップやら


JUIさん>
新タイトルが出たからって関係ないですよw
自分の使いたいものを使うべきでつ

雪丸>
親に制限でもされてるのかぁ
愛生 きわむ さん [2010/09/24 07:10]
>じょーじ

無線LANのスイッチがリビングにあるから、親が起きてると行けないのぜ