O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もうすぐトリオですねぇ。

やっはー!みなさんパルパルしてるかなっ?


はい、ということで。

突然ですが、土日でトリオのデッキ決め兼調整をやります!


うちのチームの候補なデッキは
ニトロ×1
アクア×2
ストパン×2
恋姫×3
オーガスト×1
ネーブル×1
クイブレ×2
当千×1
混沌符×0

候補多いですねー。やる気が削がれますねー。
まあ、実際作ってあるのは半分くらいですが。

今日は夜まで用事があるので作るとしたら明日か……。

日曜は色んなデッキ引っさげて黒金さんの調整会におじゃましに行くと思います。

ではではー。

PS:カテナイ亭さん いつ頃貸せますか?

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/08/06 19:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/08/06 20:32]
俺混沌符使うわ(ぇ
愛生 きわむ さん [2010/08/06 22:20]
パルパルのスリーブ早くほしいぜ
私服もきゆ 無為@カテナイ亭 さん [2010/08/07 01:06]
今朝、村正で一つ試しておこうと思ったデッキがあったので、明日ちょっと回してみてそっちの方が魔女より可能性あるならもしかすると貸せなくなるかもしれないです
大丈夫だったら日曜以降ならいつでも貸せますよ
リストもらえればまとめて蒲田に預けておきますので
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/08/07 01:11]
カーチス>
チーム員が毎回ジャッジキルなんて嫌だぜ

ゆきまる>
かわいかったら買うわw

カテナイ亭さん>
了解しましたー。
愛生 きわむ さん [2010/08/09 22:59]
>じょーじ
もうイラストは公開されてるのぜ