O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺にも時代が追いついたのだろうか。

いや、よく考えてみれば前々回の優勝もハンデスだったっけ。

いや、カーキン貸し出しのハンデスデッキが完璧過ぎてパクりたくないと、水着の長門&ハルヒは入れませんでしたがw



と、いうことで、みなさんお疲れさまでした+おめでとうございます。
黒いWiiは是非俺に!


まずはトリオレポ~
でん→でんちゅう
じょ→じょーじ
   先鋒 中堅 大将
   ザカ でん じょ
1回戦 ○  ○  ○
2回戦 ○  ×  ○
3回戦 ○  ○  ○
4回戦 ○  ○  ×
5回戦 ○  ×  ×

4回戦は僅差で負けでしたが、5回戦は気づけば3レベ5クロックvs1レベの大事故+相手のキャンセルがパナイ。
流見てたみんながアレは仕方ないと言ってました。

ということで……俺悪くない!

結果:ベスト16位


恋姫vs一騎当千
パートナー セットがどうとかの亜ーしぇ。
借りるはずのカードを借り忘れたりセット破壊入れ忘れたりしてましたw

相手パートナー T伯符
1ターン目から伯符パンプの彼を出されるが負けてドローされるのがいやなので七縦七禽で耐えながら場を整えてゆく。
1つみのレスト1ドロー冥琳が引けたのでパーツが集められたので、三国+南海覇王と蓮華&小蓮+月下美人を出し、蓮華&小蓮で18/13点二回アタックしているうちに勝ち。


抽選とかは全く当たりませんでしたが、まあまあ楽しめましたw
トリオはいつも後一回勝てばってとこで負けますねぇ。
まあ、次回のChaosトリオは頑張りますヨ

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/08/01 23:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/08/02 00:07]
んじゃあトリオ頑張りますヨ
愛生 きわむ さん [2010/08/02 00:20]
おつかれ~

こっちにも遊びにきてね
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/08/02 02:06]
カーチス>
優勝以外のビジョンが見えないな

ゆきまる>
おぅー
なかなか行けないけど、機会があれば行くぜ!
私服かみか でんちゅう さん [2010/08/02 15:11]
chaosは俺はどうしたらいいんだ~
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/08/02 19:17]
でんちゅう>
おまえはどうしたいんだ
私服かみか でんちゅう さん [2010/08/02 22:42]
じょーじ>
迷惑にならないようにしたいです
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/08/02 22:45]
でんちゅう>
ww
任せろっ
私服かみか でんちゅう さん [2010/08/03 02:01]
じょーじ>
流石、そこに痺れる憧れる