O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオに向けて発進 一騎当千の弱点?

トリオの面子がついに揃ったので、安心してデッキ作成ができます。

今回のトリサバと前回のトリサバの違う点は一騎当千と恋姫2.0が混ざった事。

何より一騎当千という強タイトルの出現はとても大きいですね。
あれほんと勝てない。

一騎当千の弱点がわかれば良いのですが、実際使ったことが無いのでわかりません。
一つ聞いたのはパートナーキャラを選びにくいとの事ですが、構築する上での弱点を言われても戦う方からみればそんな事は関係ないのですよ……。


ということで、使ったことある方、自分のデッキの弱点を教えてくださいw←

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/07/30 21:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/07/30 22:14]
これで勝ったと思うなよを使う時が…!(違
美夏スリーブ sgnm さん [2010/07/30 22:32]
R曹操、PR呂蒙、U張飛、Uテンイ、C劉備、R関羽と試して、わかったことは3つ程。


・○○の○○○○○に依存
・○○○○○が選ぶほどない
・○○寄りの○○○がない


○の中は好きな物を埋めて下さいw

個人的主観だから、丸々回答用意しても微妙かと思ったので、こんな感じにしてみましたw
私服よみな RYO さん [2010/07/31 13:51]
お初です。簡単に言えば攻撃特化型のエキスパンション。よって、それがそのまま弱点だったりすると思います。
簡潔に言えば、完全防御カードがない。

ちなみに、すぎなみさんの僕なりの回答
・○○の○○○○○に依存
女子のエロイ肢体に依存
・○○○○○が選ぶほどない
嫁の行きてが選ぶほどない
・○○寄りの○○○がない
人間寄りの一般人がない

もちろん、ボケテマスヨ。