O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCGパートナー診断結果とチームメイトの募集と☆明日は調整会だぜ☆

①三咲さんに聞いてChaosTCGパートナー診断というものをやってきました。
結果は……

光熱の弾丸「ルッキーニ」!

普通にガチでびっくりですww


②chaosトリオサバイバルのチーム員を募集します。
こちらは俺とカーチスで、タイトルは、自分が使いたいものでOKです。
先鋒中堅大将は全員のデッキが決まり次第"勝手に"決めさせて貰いますw
チームに入っても良いよって方はこの日記かメッセージ送ってくださいー。



ついに明日は、前回大好評だったChaosTCG及びWSの調整会「第二回遊戯王調整会(仮)」が行われます。(ややこしいからこの名前変えたいです……。WSとChaosですよ!)

日時と場所は、

7月24日(明日)
場所:横浜フルコンプ
時間:12時~17時

17時より同場所にてフェアリーテイルカップが行われるために時間は短めですね。
17時以降は、そのままフェアリーテイルカップに出るのも良し、他のショップに行くのも良しです。
俺はフェアリーテイルは持っていないので他のショップに移動すると思いますw

ヴァイストリオサバイバル、Chaosトリオサバイバル、Chaosサマーファイト、各全国決勝等の調整に役立てられれば幸いです。

14時からヴァイスかChaosでネオスタン限定の大会をします。景品も僅かながら出すので、奮ってご参加ください!
あ、デュエルスペース利用料100円以外は無料です!
これはお得……。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/07/23 17:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“16件”のコメントがあります。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2010/07/23 18:08]
トリサバなら参加できますよW

強くはありませんが・・
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/07/23 22:24]
フェイリスさん>
よろしくお願いします!
何のタイトル使いたいですか?
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2010/07/23 22:40]
>じょーじさん

ニトロ・オーガスト・クイブレならなんでもWW
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/07/24 01:03]
フェイリス>
なんでもですかー。
じゃあ、デッキの内容も教えてくださいー。
メッセージでもかまわないのでw
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2010/07/24 11:25]
>じょーじさん

パートナーミラでこの間のニトロ優勝デッキみたいな魔女デッキ

後少しでギガロと景明も出来ます

オーガストがパートナーお母さんでゴリゴリするデッキ

あと一応吸血鬼のデッキ
宮藤には負けませんWW

クイブレもアルドラパートナーでゴリゴリW

あとアイリパートナーの嫁デッキWWW

説明不足ですかね
言ってくれればもっと詳しくかきます
愛生 きわむ さん [2010/07/24 17:01]
まだわからないけど行けそう・・・

まあ先客がいるようなのでパスかな
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/07/24 21:54]
フェイリスさん>
魔女と景明の内容をお願いしますー


ゆきまる>
おぉ、来るのかww
でもちょい遅かったねぇ。組めないのが残念だぜ…
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2010/07/25 00:53]
>じょーじさん

魔女は今回の地区決勝東京の
ニトロ優勝のデッキとさほど
変わらないのでそれをみていただくと

景明の方はシュタゲと組み合わせて作っています
まだ出来てないので内容は表現しにくい・・・
おおまかだと
茶々丸でエクストラにした後
貫通で押し切るデッキ?かな
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/07/25 10:07]
景明とミラどっちも捨てがたいですねぇ。
ちなみにフェイリスさんはどちらの作品の方が好きですか?
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2010/07/25 11:50]
>じょーじさん

スマガの方が・・・

ってか村正を良く知らないOrz
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/07/25 12:24]
フェイリスさん>

では、ミラでお願いしますw
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2010/07/25 21:13]
>じょーじさん

了解です(`∇´ゞ
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2010/07/26 03:21]
あと場所は東京でいいんですよね?
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/07/26 10:24]
フェイリスさん>
はい。東京ですよー。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2010/07/26 13:44]
>じょーじさん

本当にすみません
出られなくなってしまいました

鞄ごとWSとChaosのデッキが合わせて8つと財布を盗まれてしまい

行くことが出来なくなってしまいました


席に置いておいたのですが・・・なくなってて・・・

本当にすみません

>ゆきまるさん

僕の代わりに出られませんかね? 出来ればよろしくお願いしたいのですが・・・


本当にすみません
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/07/26 20:41]
置き引きですか……災難ですね;
了解です。
こちらは何とでもなると思うので、気にしないでくださいw