O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじめてのえんせい

おはようございます。なんか昨日、今朝と書いた覚えのほとんどない記事があってビックリです。
恐ろしく落ちなしでビックリです。今日学校だということを忘れていて、殆ど寝ていなかったので頭が回っていなかったようですね。


それはさておき。
足さえあれば、来週の名古屋地区にお邪魔してこようかなと……。

そう言うことに厳しい親から珍しく許可が降り、カーチスを連れていけばいいかなあ。という結論に至ったのですが。
俺もカーチスもバイトしてないので新幹線なんて無理ですし、車もない。そうなると夜行バス一択になるのですが、夜行バスでさえも行き来の金が出せないのがTGクオリテ。


誰か連れて行ってくれたりしないかなあ(チラッ
誰か迎えに着てくれたりしないかなあ(チラッ


まあ、無理ですよねぇ。でも足さえ見つかれば良いわけですから、後2日以内に見つけられたら……はじめてのえんせいをしたいと思いますw



ザカ、2日で免許取って車買ってこれないか?

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/07/14 14:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/07/14 14:19]
えんせいウラヤマス
悪いがまだ免許取れる年じゃないとマジレス
来年まで待て
カーチス かーちす さん [2010/07/14 14:31]
遠征行きたいよねぇ

誰か足がある人いないかな…(チラッ
なんとかザカさんが免許あればなぁ(チラッ
愛生 きわむ さん [2010/07/14 16:02]
現地での交通費とか合わせて1万くらいするね

飯や宿は任せてくれ
構築アルド Butter-Fly さん [2010/07/14 16:05]
まってるよ~
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/07/14 21:30]
ザカ>
名古屋地区は待ってくれないぞぅ!

カーチス>
歩いていくしかないか……。

クロガネさん>
俺の時間を少し上げるので連れて行ってくださいっ!←
金はどうにかなりますがバスは面倒でしてw(待

ゆきまる>
宿とご飯はどうしようもなかったから超ありがたいぜw
行けるならお邪魔します!

Butterーflyさん>
お待たせさせます!(?)
tocage3 チカ さん [2010/07/15 21:44]
アクセルとブレークどっちが右だっけ?と考えるペーパドライバーの俺がみんなを連れt・・・


デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/07/15 22:16]
チカさん>
確か右がブレーキで左がクラクションです!←

連れていけるのであれば、連れていって下さいっ