O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
悔しいからガチ作るよ!

とりあえず一騎当千のカードはすべて確認しましたが。
欲しいものがおおすぎる……しかもわりとレア度高い。
とりあえず、今日はカーキンに行って強さを確かめに行きます。強いと思ってたけど本当は微妙とかよくありますからね!
……そうならいいのですが。




と、それは置いておいて。昨日は蒲田ホビステの大会にでてきましたー。
使用デッキは呉単
三回戦ありました。
相手はえんや、えんや、ルッキーニでした。

結果は全敗w
全試合で2、3ターン目にキャラが出せないという事故がありましたが、事故る方が悪いんです。


ということで、300円が悔しいので、ショップ用のガチを作ってしまおうと思いますw

でも、ガチとはいえど色々あるので何がいいか迷っています。
そこで、何がいいかアンケートをとりますw
何のデッキがオススメですかねえ(ガチじゃなくても勝てそうなデッキならかまいません。)

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/06/11 08:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/06/11 09:37]
エラッタ前の覇道瑠璃とかどうでしょうか!レストして九朗回収してエクストラして戻したりするとスコーピオン撃ち放題ですよ!

カーチス かーちす さん [2010/06/11 10:06]
フリーズドライとかどうでしょうか!イケメンハンデスでウハウハ出来ますよ!
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/11 10:40]
ザカ>
カーチスさん>
あのデッキは今の貫通環境じゃ生きていけません