O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドラゴンって燃えるよね!

モンスターのイメージを作ってる人ってどんな発想してるんだろう。



1時限目が自習になったので、ザカに便乗して遊戯王の話。

俺が小学校の頃に初めて、コンセプトを決めて作ったデッキ
幻想召喚師→アルティメットドラゴン→幻惑の巻物(火属性)→アタック→火霊術-紅-→ワンキル!

こんなコンボを考えつくとは、やはり天才……。

ただしチェーンとか知らないし、砂塵の大竜巻やサイクロンでミラーフォース無効にできる時代だったので……。
友達に全然勝てなかったのは良い思い出。

それからー
小学生
→カエル
→アトランティス(レインボーフィッシュ最強)
ここらへんでまともなルールを教えてもらいまして。
→デミスドーザー
→電池メンワンキル
→武器っ仔デッキ
→剣闘獣
→アンデット・THE・ワールド
→スタンダード
→ブルーアイズ
→またアトランティス作りたいなあ←今ここ


デミスドーザー、電池メン、剣闘獣、アンデット時代が黄金期でしたかねぇ。大会でも結構勝ってました。
こうみるとワンキル多いですねぇ。ワンキル脳ですねー。

スタンダードはいつの時代でも、その時の流行りのデッキと戦えるようにって作ったんですが。
まさかシンクロなんて物が出るとは……。


今は専らブルーアイズですね、ファンデッキですし、ガン回りすれば強い相手でも倒せる可能性がありますしねー。


では、皆さん。アトランティスのパーツを下さいー(


おぼれる魚対策はパートナーのレベル7にすればいいと思うのよねー←

登録タグ:

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/27 09:20
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/05/27 09:47]
魚でまとめたw


シーラカンスをあげよう
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/05/27 13:14]
カーチス>
シーラカンスって地味に強かった気がする