O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
日常アニメ化やっはぁー! ?

あらゐけいいちの、「日常」がアニメかすると友達から報告がきました。
やっはー!

でもあまり表舞台に出てほしくないなあとか思っていたので、うれしさ半分複雑な気持ちです。

とか何とか捻くれていたところ。


デデン!「制作:京都アニメーション」


「京アニ」



京……アニ……?

!?


さっそく、叩かれはじめていました。
アニメ売れる→また京アニかよ京アニ厨たひねよ
売れない→京アニなのに売れないとか(以下原作批判)




というわけで、アニメが始まらないうちにオススメしておきます! 皆さん、「日常」面白いから読んでみてくださいっ!

まあ、あらゐけいいちさんには儲かってほしいし、動きや作画には問題ない京アニなので、どちらかといえばいい事のですがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/23 00:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven YUKI.N さん [2010/05/23 00:40]
批判は、現時点では気にすることはないです。
どうせただの僻みなので。
にゃんイメージ あしまや さん [2010/05/23 01:06]
興味あるんですけどあれ表紙からだと内容が全く分からないので手を出しにくいんですよね

どういう話なんでしょうか?
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/05/23 01:32]
ミーティアさん>
そうですね、気にしないことにしますw
批判がいやなら見なければいいんですよね。

あしまやさん>
そういえば、確かにそうですねw
シュール系のギャグマンガですよー。
にゃんイメージ あしまや さん [2010/05/23 01:38]
ギャグ漫画でしたか それは予想外だw
シュール系は好物なので今度買ってみる事にします。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/05/23 02:10]
あしまやさん>
是非どうぞーw
カーチス かーちす さん [2010/05/23 12:25]
日常キターww


果たしてあのシュール差をアニメで出せるかな?

博士可愛いよ←
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/05/23 13:52]
カーチス>
博士はかわいい異論は認めぬ