O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
よろしい、ならば情報戦だっ……!

地区決勝前には自分の出るデッキを先に明かしたり、環境読みの日記を書いて情報戦するのが流行りみたいですね!(違



ということで、俺も参加します!


俺はエステルえんしょう使うので皆さんはリアンノン使ってくださいお願いします(切実)




というのは冗談ですがw
日記ブログ掲示板の皆さんの見解を見てみると、流行るだろうデッキは……
RR芳佳
ルッキーニ
景明
の3種。
まあ、全部強いですし怖いですし嫌いですし流行らないでほしいです。

しかし、ダルバイターで止まるはずな皆さん。江ノ島でなんとかなるという話で纏まっていますが、逆に言えば江ノ島がないと抜けられないのですヨ。

なのにも関わらず、全く弱体化していないリアンノンやハンデスについてはほぼノータッチ!

俺の目には、こう映ります。

「上記3つのデッキを流行らせておいて、自分はそれをメタったデッキ(リアンノン)で出よう!」と!

フッフッフ……情報戦は俺には無駄だったようだな……。


ということで、俺はDメールで先制防御を使うぜヒャッハー!!





訳:「環境が読めないorz」


やっぱり、今まで通り全部メタりましょうかねぇ……。今回はタイトル単じゃないしデッキもばらけてるからキツいです。

というか、景明等のアタックドローキャラのメタり方がわからないので誰か教えてくださいっ←



……嗚呼、不味い。勉強しなくては。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/05/20 21:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/05/20 22:09]
じょーじには由真がついてるじゃないか!


そして最凶カードのこれで勝ったと(ry を連発すればぉk
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/05/20 22:34]
カーチス>
よろしい、ならば嫁ゲーだ。

積んでおくぜ!