O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
強い?強いよね[今日のカード(WSChaos)]

カード情報は公式で確認お願いします……←

WSは
牛尾の友達 風子

0/0/2500
登場時手札のヒトデ公開でパワー+2500

つ、強い……。5000?
応援美春2枚置いた0レベ音夢相手でも相打ち……あれ、相打ちか。
まあ、5000ともなれば集中系デッキに良く入るパワー4500の1レベ帯の子達にも勝てますね、強いです。

風子のデッキの0レベ帯が弱かったので、これは嬉しい強化です。



続いてカオス
使用・手札を2枚捨てる
battle目標のセットカード1枚控え室におく


恋姫単「ねんがん の セットはかいを てにいれたぞ!」
スタン「かいたいしてでも うばいとる」
恋姫単「な、なにをするきさまらー!」


バトル中のセット除去手段が数える程しかなかったので、これはちょっと流行りそうですね。
メイン中だがコストが少ない星降るカーボンがそのままの地位を継続するか、バトル結果にも影響のあるこっちをいれるか……。

しかし、これはめんどくさくなりそうですね☆←
みんながイベント頼りなデッキを使うって言うんなら……、俺はフリーズドライを使うぞーー!!!

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/05/18 16:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/05/18 17:30]
牛尾………コレはあえてなんだろうか…
カーチス かーちす さん [2010/05/18 18:03]
俺は芋煮でいいやw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/05/18 19:49]
アルトリアさん>
変換の1つ目で出たのでそのままにしましたw

カーチス>
大いにアリだぜ