O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とあるタイトルとChaosショップ~

2時からのchaosショップ大会と6時からのとあるのタイトルに出てきましたー。


それじゃあ、chaosからー。

人数:7人お、多い……。
使用デッキ:Dメール



一回戦目:ドローフィーナ(nitroエクストラ)
ルカ子をすぐにエクストラ化出来ましたが、まゆしぃがなかなか引けない……。
村正の先制貫通とデモベとダルタイターとリベルを並べられ、かなりのジリ貧。
返しで収束される世界線と江ノ島でワンチャンスを作り、デッキを残り6枚まで追いつめるもさらにその返しにこちらも大幅に削られる。
次のターンにもう一度収束される世界線打ってワンチャンスを………あれ、ラボ襲撃が足りない……。

×


2回戦目:村正景明[無為さん]
Dメールがいつまでもめくれないので、試しにDメール止めてダルタイターにしてみることに→俺のクリスティーナが使えない子になりました。
まゆしぃが引けたので先制防御でしばらく耐え続ける……はずが、ウルカミュのカモにされました。
その後はワンチャンスも作る前にボコボコと。ラストになってDメールがたくさんきましたw

××

3回戦目:不戦勝[松屋]
初手から牛丼と味噌汁と半熟卵を展開されるというキツめのスタート。
嫌いな紅生姜を克服するために立ち向かうが、やはり返り討ちにあう。
しかし、こちらからは何も展開せずに勝てました。

××○



とあるタイトル
使用デッキ:一方てんてー

結果:多分4位
大体圧縮がうまくいかずトリガーにCXがいきまくって全戦で先に3レベにあげられましたが、3レベからは運だったり圧縮だったりでキャンセルして、勝ち上がってましたが、同タイプに当たったときに、同タイプだと気づかずに土御門をクロックしてしまい乙……
オポ差で場外~。


明日は戦略発表回ですねー。
それより、もうすぐでWORNINGだぜ。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/05/09 22:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。