O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカードと電撃大王プロモェ……

携帯からだと元の画像が見れないので、ほかのブログから。

今日のカード:


黄0/0/2000
手札アンコール持ち
自分の他の演劇が2枚以上なら自ターン中このカードのパワーを+2000。

PR
負けず嫌い美琴
1/1/6500
トリガーなし
2コストアンコール持ち

渚パナイですね。クラナド単ではかなり役だってくれそうです。
でもこういうキャラは手札使うし事故る可能性もあるので一概に強いとは言い切れませんねぇ。それでもアンコール持ちですから、なかなか仕事をしてくれそうです。
強いぜ。


続いて美琴~

美琴単やとある単カエルでくむと1レベ帯が重いので、あまり需要はなさそうです。
使うなら1/0美琴のCXシナジーで出すくらいですかねぇ。
正直な気持ちで言うと、2コストあるならアグレッシブかCXシナジーでのコストに……。


美琴強いですね!地区決勝はこのカードをメタる所から始めなければいけないみたいです!これはPRの中でも、俺様至上主義と肩を並べるくらいレートが上がりそうです!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:ちょっと運げーしてくるのぜ投稿日時:2010/04/27 15:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/04/27 16:12]
この美琴は強いですよね!
環境を一気に変えると思いm(ry


……ただ、レートはホントに上がりそうです(苦笑
カーチス かーちす さん [2010/04/27 16:22]
美琴多いだろ!
メイドかもね ケイ さん [2010/04/27 19:44]
個人的な狭い知見では強いカードだと思いますが、広い視野でとらえるとそうでもないのでしょうか…?
1レベ1コスで6500というパワーはバニラで考えたら優秀な方かと思っているのですが、いかがでしょう?
アンコールはただのオマケみたいなものなので、あまり使うことはないかと思いますが(^^;
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/04/27 22:45]
アルトリアさん>
まあ、値は張りそうですねw
今のうちに集めておく事にします

カーチス>
ブースター美琴だもの

騎さん>
はじめましてー
バニラとして使うなら、同色+美琴+カエル持ちな1/1/7000バニラがあるので、そちらの方を使った方が良いと思いますのですよ。
私服もきゆ 無為@カテナイ亭 さん [2010/04/28 02:27]
>渚
これで演劇ブーストバーンデッキの演劇枠にようやく新カードがw
愛生 きわむ さん [2010/04/28 07:47]
この美琴壊れすぎw
とりあえず美琴単のたm…環境のために4冊買うぜ!←
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/04/28 08:16]
無為さん>
これでクラナド単も強くなりますかね?
俺の風子デッキも強化されることを願いますw

ゆきまる>
みんな早々にPRを集め出したかぁ。キャラ人k……やはり壊れだったわけだな。