O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
チェンジが出来ない“ネクロノミコン”「じょーじ」
キャラクタースリーブコレクションシリーズ100種類突破!
大好評のブロッコリーのキャラクタースリーブコレクションシリーズの新作登場!今回で26弾となるこのシリーズ、ついに合計100種を突破しました!!そんなおめでたいラインナップはコチラ!DVDが好評リリース中のTVアニ...

マスターで回収できますね。強い。


最近ヴァイスやっているとチェンジ出来ません。(タイミング的な意味で)
カナン使ってる時が一番酷いかな。
わざわざ絆使って回収して、カウンター使われても平気なように調整したにも関わらず、よし、うまくいったぜ!と満足してエンド。
小恋は必ずできるんだけどなぁ。


「以降記事」緋鞠さんじゃあないですか。チィーッス。
おまもりひまりはマリホリの後にやってたからたまに見てたけど……。
俺はさっちんのが好きだ。
つり目の方はみなとそふとのパッケージの人だったかな?ぽぷらはまあ。4月!
とりあえず祝儀袋を買っておくかな。トレの時にでも使おう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:ちょっと運げーしてくるのぜ投稿日時:2010/04/14 08:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/04/14 19:57]
俺、ギガロマニアックスだから(笑)

チェンジで出したいほどのキャラがいないorz
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/04/14 21:00]
ギガロか迷ったけど、ギガロには未来はないぜ!


時代は早出し。早出しないとやっていけないぜ。
愛生 きわむ さん [2010/04/14 23:00]
>じょーじ

ギガロの未来はリセにある!

早だしされても、早だししなくても普通に勝てるお
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/04/15 00:19]
あれ、2.0でるんだっけ?

うそんマジかぁ
パワー負けするしサイド出来ないしで死ねる
愛生 きわむ さん [2010/04/15 07:47]
らしいよ
ビシィさんのPR出てるし

俺が使うのが基本鈴こまだから早だしの必要性がないんだ
着ぐるみさささもあるから、早だしされてもパワーじゃ負けない
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/04/15 07:58]
マジかっまるで知らなかった

あー、おめかしか。なら納得だわw