O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何がはじまるんです?

公式にとばされてみてきましたが……


ヌァンジャゴルァァァ!!!



どうした武士、もっとやれ。


とりま真人パックは期待ですね。
カードゲームしよ?の子は間違いなく俺得。
フィグマは色んな作品がでるなら初見バイバイの刑事らは許そう。

だが戦艦、テメェだけは許さな(ry



公開カードの方ですが、使えそうなのは腹筋真人と超大活躍と戦艦達とDCの12コスイベントですねぇ。
腹筋はなかなかあるので大丈夫なはず……しかし大会だとどうするんだこれ←

12コストの方は、箱入りかみゆきさん使ってコスト貯めるイベント(スタンならスィーツ安定)使って12コスト貯めて、相手に渡せばOKですね。
イベント単のバーン系なしで組めばテーレッテーですね。
おぉ、コワイコワイ。
午後が楽しみです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:ちょっと運げーしてくるのぜ投稿日時:2010/04/01 05:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/04/01 10:03]
まさかこいつ気づいてないのか…
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/04/01 20:56]
エイプリルフールは午後に嘘のネタ晴らしをしないといけないのさ。
本物の新段情報が出るかとwktkしてたがそんな事はなかったw