経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近の環境を教えてください

ご無沙汰してます。
なんか毎回ブログの始まりがこの台詞な気がしますね。
それもこれもあまり更新しないのが悪い。
まぁ反省してませんけど。

さて、本題に移ります。

最近バトスピばっかりやってましたが、そろそろ他のゲームにも戻ろうかと思ってます。
といってもあまり頻繁にショップに顔出せるようになるかと言われると微妙ですけど。
まぁ月一くらいで何かしら大会出られたらいいな〜というレベルです。
ほんとこの前ショップ大会でたのいつだよって話なので。

早速来週ヴァンガードの地区大会ありますが、そっちは久しぶりにヴァンガードするかーって
感じで楽しめればいいかと思ってたのであまり環境は気にしてません。
といっても持っていく予定のデッキはこの前大阪で優勝したものに近いので
その日のトリガー運で勝ててればなんとかなるっしょw

そんでこの前Chaosにアイマス(ぷちますではない)が入ったじゃないですか。
買おうと思っていたのにそっちに回せる金がなくて買ってないという。
ってか発売してからショップ行ったか?
まぁワンチャン買えたらまたChaosしたいなーって感じです。
買わなければノーチャンって話で。
最近のカード全くわからないのでもし手合わせしていただけるなら
色々教えてくださいませ。

そしてブログ更新の一番の動機はWIXOSSだったりします。
本音ぶっちゃけると、プレイヤーの民度低くて遠ざかったゲームです。
あまり人様のこと悪く言うと跳ね返ってくるのでこれ以上は言いません。
で、今日久しぶりにプレイして、ゲームとして結構面白くなってきたじゃん、て感想を抱いたわけです。
そこで、もしかするとこれからワンチャン、ツーチャンくらいで本腰を入れる可能性があります。
少なくともアニメ放送シーズンの間は。
でも今どんなデッキタイプがショップ大会とかで猛威を振るっているのかわからないと
なかなかショップ大会に参加しようとまでは思えません(甘え乙)
なので、もし誰か知ってる人いたら教えてください。
ちなみに私が使っている色は黒(ウリス)です。
イオナデッキの購入も考えています。

屈託のない意見、お待ちしています。

登録タグ: ChaosTCG  WIXOSS  環境 

あなたはこのブログの 2247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/11/02 21:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG   WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ロランジュ さん [2014/11/02 23:58]
コメント失礼します。
ウィクロスに関しては
・ファフオーラゲイン二鳥
・エニグマ耐久ウリス
・三止め緑子
とか個人的に強いと思いますよ。
ファフタマに関しては大会で結構見ますし。
メイドかもね ケイ さん [2014/11/03 11:30]
>ロランジュさん

やはりアークオーラは強いですか。
しかも今はアンチスペル対策まであるんですね…
参考になりました!
コメントありがとうございました!