経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2015年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
想い出が再び
かつてのカードが新たな力を得て蘇る!バトルスピリッツ リバイバルブースター「龍皇再誕」発売!
かつてのカードが新たな力を得て蘇る!バトルスピリッツ リバイバルブースター「龍皇再誕」発売!バトスピの始まりともいえるBS01のカードがソウルコア環境で蘇る!すべてのカードが過去の効果を踏襲し新たなカードと...

バトルスピリッツとの出会いは高校2年生だった…(年齢がバレる)

修学旅行先で5パック買って、それをデッキに友達と遊んでましたw

もはやデッキというかカードの束ですよ

あの頃の懐かしいカードたちが現環境に耐えうる形で帰ってくるなんて

夢にも思っていませんでした!

当時はパックを買うのが精一杯でしたが、いまは箱単位で買えるということに

時の流れを感じざるを得ませんね…

と言ってもまだ一箱しか買ってないのですが(^^;

世間はクリスマスだしもう一箱買ってもいいんじゃないかな?!

僕個人的にはクリスマスも何も関係なく給料日だからって話なんですけどね!

かつての盟友、ナイトライダーと一緒にバトスピが楽しみたいと思います

登録タグ: バトルスピリッツ第1弾 

あなたはこのブログの 1013 番目の読者です。


テーマ:【BS】投稿日時:2015/12/20 13:40
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。