経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新学期には出会いがある

お久しぶりです。

生きてました、ケイです。

ブログ書いてない間何してたかというと、まぁバイトですわな。

否、今もバイト勢であることに変わりはないのです。

でも気まぐれにブログを書いてみるのです。


新学期というか、春は何か新しいことを始めたくなる季節です。

というわけで、モンスターコレクションTCG始めました。

とりあえずTD勢ですが、なかなか好みかもしれないです。

絵も綺麗ですし、ゲームシステムもガンダムウォーとかで馴染みのある戦闘とかでやりやすいです。

でも周りでやっているという人を知らないので、誰か一緒にやりましょう。

あまりお店に行かないじゃないかーとかいう反論は受け付けません。

行きたくても行けない俺の苦悩をお察しください。

話は変わって。

来週のヴァイス地区大会に参加します。

本当はヴァンガードも興味あるというか、本来ヴァンガ勢なのでそっちが本命なのですが、バイトのために出られないのです…。

ってかジエンド復活とか何なんすかね。

別にいいですけど。

ただ安いうちに買っておいて高くなってから売るということが出来なかったのが悔しいだけなんで。

ディセ規制したって、あいつスペリオルライド出来るからあんまり意味ないんじゃないかって思いますけど。

まぁどんなデッキが来ようとそいつを倒せるだけの力を手に入れればいいだけなんですよね。

ヴァンガります。

ええと、何の話だったか…、あぁ、キンプロの話でしたね。(違

この前、ホビステ仙台駅前店に襲来した高山選手にお会いしました。

いやー大きかったですね!

迫力がありましたよ。

2ショットで写真撮ってもらったんですが、身長差が半端ないです汗

でも高山選手のカード持ってないんですよね…。

サインカードが欲しいと思いつつ、パックをちまちま買い漁っている日々です。

明日からは公式リーグも始まるので、またモチベアップですね。

頑張ります。

では、そろそろ長くなってきたので切ります。

来週、ヴァイスの大会で対戦することがありましたらお手柔らかにお願いしますね。

登録タグ: 解放者  抹殺者  妖貴妃  漢字3文字がカッコイイという風潮  漢字を英語で読ませる罠 

あなたはこのブログの 1128 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/02 23:58
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
星野のばら 沢内先生 さん [2013/05/05 04:45]
持ってて良かったジエンド6枚←
2枚売ってドントレ集めまんた 遊戯王8月までおやすみなんでVGがんばるお
メイドかもね ケイ さん [2013/05/05 13:24]
俺はVGは6月までお休みなんだよなー
シャドパラ復活で劇的上昇な俺のモチベに乞うご期待!
星野のばら 沢内先生 さん [2013/05/05 16:31]
リベンジャー?だっけか?財布の状況しだいだが組みたいとは思ってるー
期待してま!