経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おひさです

お久しぶりです。

久しくブログに書く内容もなかったので放置してただけで、

ちょくちょくカードショップには行ってました。

カードをやる拠点がショップから学校になったのをきっかけに

あまりショップ大会とか行かなくなってましたが今日久しぶりに行ってきました。

種目はヴァンガードです。

今月のショップ大会景品を欲している友人がいるので回収手伝いのため参加しました。

結果は2敗強制ドロップでしたが、目的の参加賞はもれなく貰えるので問題はありません。

初戦ライド事故って死亡。

2戦目階段踏んだのでパパっと負けて終わり。

何ヶ月ぶりってレベルのヴァンガード及びショップ大会に少し緊張してましたが

実際に参加して対戦すると懐かしい感じがしましたね。

これを機に毎週行こうかとも考えております。

とりあえず、今月は。

来月以降は参加賞にもよりますし、寒くなると外に出るの億劫なので未定です。

あと今月中旬にChaosTCGにアイマスワン・フォー・オールが参戦しますね。

学校の友人が始めると言っているのでChaos復帰ワンチャン。

いかんせん金銭的に余裕が無いのでデッキまともに組めるか微妙ですが。

しかし最近の環境全くわからないので、もし組むことになったらその時はアドバイスお願いします。

登録タグ: カードファイト!ヴァンガード  ChaosTCG  アイドルマスター 

あなたはこのブログの 795 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/10/01 22:30
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。