経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりのヴァンガード

どうも、ケイです。

今日は久しぶりにヴァンガードしてきました。

前回ヴァンガードしたのはいつだったかな?

まぁいいでしょう・・・

簡単に今日のレポまとめますね

********************************************************************************
使用デッキ:根絶者(双闘なしヲクシズ軸)※全試合で使用

********************************************************************************
参加大会:ファイターズクライマックス2014
試合結果:1勝2敗
試合内訳:
◯グランブルー
✕撃退者abyss
✕銃士

備考:
この大会で初めて根絶者を使ってファイトをした。
デリートのタイミングを度々間違っていた気がするし
構築も甘かったと思う。
でもきちんとキーカードを手札に入れられれば回ることがわかった。
(何をアタリマエのことを言っているのだろう・・・)

********************************************************************************
参加大会:フレンドファイト
試合結果:2勝1敗
試合内訳:
✕撃退者(レイフォ)
◯ズィール
◯グランブルー

備考:
ファイターズクライマックス初戦の相手と3戦。
私のわがままに付きあわせてしまって申し訳ないと思いつつ
楽しい時間を過ごせたことに感謝です。
もしこの記事を見ていたら友達申請してもらえると更に嬉しいです。

********************************************************************************
参加大会:シングルファイト
試合結果:3勝0敗
試合内訳:
◯探索者
◯蒼嵐
◯カオブレ

備考:
ようやくデッキに慣れてきたという手応えを感じた。
あまり対戦慣れしていない方もいたけれど、
礼儀だと思って全力で戦わせていただいた。

********************************************************************************
総括:
戦いに行く前にデッキは実戦の中で回してみないとわからないので
これからは地区大会に行く1ヶ月前くらいからしっかりと実戦の中で
デッキを調整していこうと思う。

********************************************************************************
以上、簡単にではありますが今回の地区大会のまとめでした。

この記事を読んで「あ、この人と戦ったかも」という方がいらっしゃれば

お気軽に友だち申請していただきたいと思います!

次回更新はいつでしょうかね・・・

まぁまた近いうちに何かあれば。

それではまたいつか。

登録タグ: カードファイト!ヴァンガード  ファイターズクライマックス  仙台地区大会 

あなたはこのブログの 776 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/11/09 22:52
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。