経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっぱり撃退者が好き

発売日に少しだけ買ってシングルの値段が下がるのを待っていた「宵闇の鎮魂歌」ですが、

撃退者・ファントム・ブラスターabyssの値段がそろそろ落ち着いてきたように思われます。

最近ヴァンガードはご無沙汰だったのですが、無性に撃退者を強化したくなってついつい一箱買ってしまいました。

RRRは新ブラダだったので、「良い」・「普通」・「悪い」で言ったら「普通」の引きでした。

というかなんで新ブラダはRRRなんだ?!

とまぁブシロードへの疑問を投げかけたところでどうにもならないので不満はこのくらいで。

しかし今回のシャドパラ(レン様)、新カテじゃないだけ組み易いかな、とは思ってます。

撃退者は前の環境から作ってたし回してたので、それをベースに数枚入れ替えればいいでしょう。

魔女っていうカテゴリも登場しましたが、これは昔からあるカテゴリの強化みたいな感じですよね。

魔女は魔女で面白い動きをしそうなので組んでみたいところではありますが、あまりお金をかけずに組みたいです。

そして探索者も自己流デッキで組んでみたのですが、これは事故るデッキだということが判明。

まず俺の場合引き厨パワーが悪い方向で作用して、シングはだいたい手札に来ます。

デッキに戻すギミックを多用するとアタッカーがおろそかになります、などなど。

だからハンドに来ても腐りにくいレイフォとかのが俺には向いていたのですね。

探索者は普通にういんがるで十分じゃないかと思いました。

ということで、シングとファントム・ブラスターabyssのトレード、お待ちしておりますm(_ _)m

登録タグ: カードファイト!!ヴァンガード  宵闇の鎮魂歌  雀ケ森レン  シャドウパラディン  撃退者 

あなたはこのブログの 634 番目の読者です。


テーマ:【VG】投稿日時:2014/07/03 12:21
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。