経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
触発されて書いちゃった☆

とある団体の総司令官(イメージキャラクタ)に触発されて地区大会報告日記書きます。

白リーグに出るつもりでいました。
しかし現実は非常なり。
連れの寝坊に伴って会場入りが遅れ、結果オールフリーというざまに。
ハハッ!!
会場に入る前から負け確とか、クソゲーすぎてお話にならないや!!

しかも開始からフリーできるという話だったのに、いざ会場に行けば席がないためにフリー開始できないという有様。
マジ武士道さん安定っすわ
で、他の方々の試合が2回戦目とかに入ったら開始されるフリーファイト。

6戦やって4勝2敗。
内訳。

使用デッキ:ビビッドレッドオペレーションTD
ラブライブ(身内) ○
ハルヒ(身内) ○
DC ○
ミク ×
??? ○
SAO ×

一個忘れちゃったのが残念。
まぁガチデッキ何個か食ったしいいでしょう。

続いてトリオ。
当日一人できていたという方を巻き込んで参加しました。

使用デッキ:ビビッドレッドオペレーションTD
なのは ×
シャナ ○
ギルクラ ×
結果:チーム全敗、俺1勝2敗

でもどの試合も勝てそうだったので、非常に悔しい。
所詮どれだけ強いデッキを組んだところで、回すやつが(ry

トータルスコアで5勝4敗なので、まずまず善戦したんじゃないですかね。
TDでこんなスコア出しちゃうとブースター買う気力失せるんだよなぁ。
かといって、勝てないTD買ったところでタイトルに嫌気さしてブースター買わないし。
結論、TD勢がパックを剥くのはただの気まぐれ、ということですね。

そして翌日のヴァンガード。
行きたかったわー。
でも夕方からバイトだから行けず。
負けでーwww
しかも、ゲストが代永翼(先導アイチ)だし?
飛び入りで新日本プロレスの先導者、田口選手も参戦するし?
帰省していたとかいう佐藤拓也(櫂トシキ)も来るし?
前日から会場入りしてた森嶋秀太(店長)はどうでもいいが?
権利書かかってないから行く意味なしとか言ってた数週間前の俺をぶち殺したいレベル。
でも知ってても休み取れなかったし、仕方がないんです…。

あ、そして6月の地区大会。
学生麻雀大会と被ってるため不参加。
負けでーwww
とことん運が悪いですね。

総評。
今回はタイミングが悪かった。
次回はこの反省を生かし、スケジュール管理をしっかりしていきたい。
え?デッキとかプレイングの見直しとか?
それは二の次。まずは参加することから始めましょう。


登録タグ: 始まる前から負け確  始まってからは勝ち確  運は実力の内?  BCF2013 

あなたはこのブログの 668 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/13 23:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。