経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フラゲ結果速報
カードファイト!! ヴァンガード ブースターパック第8弾 「蒼嵐艦隊」発売!
アジアサーキット編も盛り上がりを見せる カードファイト!! ヴァンガードブースターパック第8弾 「蒼嵐艦隊」がいよいよ発売!ブースターパック第8弾は、トライアルデッキ「海皇の末裔」を強化するアクアフォースのカ...

どうも、最近負け続きのケイです。
木曜はバイト休みなことが多いので、非公認大会には結構参加してます。
しかし、残念ながら全く勝てません。
浮き沈みの激しいゲームですが、それ以前にジエンド対策が出来てないのもあるでしょう。
もちろん敵はジエンドだけではありませんが、大会参加者の約半数がジエンドだった時の落胆と言ったら…。

そんなジエンドに対抗出来ると期待しているのがアクアフォースです。
パワーラインもそれなりに作れますし、何よりトリッキーな動きが出来るのが面白い。
トリガーに頼らなくても4回以上のアタックが可能というのは魅力的ですね。
そして待ちに待った9月21日、蒼嵐艦隊フラゲ日。
お金がなかったので13パックだけ買ってきました。
RR以上は次の引きでした。

封魔神竜ダンガリー(RRR)*1
鈴蘭の銃士レベッカ(RR)*2

なんでやwww
過去の購入履歴を考えても、13パック買ってここまで酷い引きをしたのは初めてです。
通販で購入したサントラCD付きBOXも控えているのでとりあえずそこに期待したいですが、今日行った書店で普通にサントラCD付きも売ってたので通販じゃなくそちらで買えばよかったとの後悔も捨てきれず。
早く届かないかな~と心待ちにしている次第であります。

明日もショップに行く予定はあるので、ちまちまと剥くかもしれません。
売っていたら、の話ですが。(さすがに売り切れは無いかな?)

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 667 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/21 14:08
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。