経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WGP2012仙台レポ(嘘)】負け確の戦い

先週末27日、28日はサンフェスタを会場にブシロードワールドグランプリ2012仙台大会が開催されました。

僕も当然のごとく参加…の予定だったのですが、両日ともにバイトが重なり参加できないという結果にorz

最悪でも片方出られればいいな~と思っていたのですが、まさか両日とはね。

おかげさまでモチベが下がる下がる。

戦う前から負け確とかマジ耐え難し。

でもいいんです。

来週のヴァンガードは出ますから!!

あれ?でも同日にChaosTCGトータル・イクリプスブースター発売記念があるような…。

PR次第ではそっちに行くのもワンチャンかな~。

最近ヴァンガードのモチベも下がる一方なので、もしかしたらTCGからの引退も近いのではないかと思っていました。

しかし、キングオブプロレスリングが予想以上に面白かったので、現在はそちらをメインに活動中です。

まだまだTCGとは縁が切れないみたいですね。

さて。

愚痴から始まってしまってすみません。

今後の活動方針をさらっと明記しておきます。

・ヴァイスシュヴァルツ
安定のTD勢ですね。
ブースター?甘えでしょ(^ω^≡^ω^)

・ChaosTCG
「トータル・イクリプスで本気出す」宣言からかなり間が空いてしまいました。
それとともに、財政難も襲ってきました。
ちょっと給与明細とにらめっこして、買えるかどうか判断したいと思います。
買えたら発売記念大会ワンチャン、みたいな。
その後のタイトルはあまり興味がない感じなので、来年に期待。
混沌符紅魔篇はパートナー高くて萎えました。

・ヴィクトリースパーク
輪廻のラグランジェTDを買って放置、以降プレイなしというありさま。
本格的に撤退あるな…。

・キンプロ
欲しい選手がそろったら購入はストップ。
後はひたすらネットで対戦なるのみですね。

・ヴァンガード
11月4日が関の山になるかも。
その日の印象がヴァンガードの存続に関わってきます。
別に勝てないからつまらないとか、そういうことは言いません。
ただ、純粋にカードゲームとして楽しめるか否かを判断しに行きたいと思います。
仮に行かなかったとしたら、どうしましょうねw
後で考えましょう。

・バトスピ
買ってから回してない構築デッキが此方も1個あるんですよね~。
新作デッキを友人に買わせて、それからですかね。

ひとまずこんなところでしょう。
ゆる~くカードゲーマー続けて行きたいと思っているので、カジュアル勢安定かなと。
これからも末長く、お付き合いのほどよろしくお願い致しますm(__)m

登録タグ: 戦う前から負けていた  こんなのってないよ… 

あなたはこのブログの 680 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/29 15:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2012/10/30 09:58]
トータル・イクリプス買えない未来が見えたorz