経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さっそく予定外

テスト勉強の傍らで流してた、いわゆる作業用BGMのせいでアイマス熱がヤバい。
それから転じて、ヴァイスのアニマスを買うという、予定にない暴挙を働く始末。
美希でデッキ組みたいな~、1箱買えば1枚出るだろ~、とか思っていた時代が僕にもありました。
そう、美希が、引けないのです…。
貴音とか、千早とか、青いのはよく出るんですよね。
雪歩とか、亜美真美とか、黄色いのはよく出るんですよね。
…ドウシテアカガコナイ( ´・ω・)

いつの間にか、僕の財布は氷河期を迎えていました。
それに伴い、予定にあったDOG DAYSも購入を見送る所存。
さらには、混沌符紅魔篇も先送りにするという失態。
ヴァンガードは譲れないなっ!

しかしヴァンガードの大会に全く参加できず、モチベが上がらないです。
どこの大会行っても定員オーバーとかorz
これじゃまた地区大会シニアクラス出れねぇじゃんか…。
まぁ今度はタッグファイトとかあるらしいので、そこでヴァンガろうかと思ってますけどね。
全国大会とか行ってみたいけど、正直そこまでお金と時間に余裕がないし。
地区大会完結でも、それはそれでいいかなと思う今日この頃です。

閑話休題。

ヴァイスをやる頻度が高くなってきたので、ついつい新しいデッキを組みたくなってしまうのは仕方がないことですよね。
でもそれで生活費を圧迫しちゃうというのは…、ま、いっか!
地道にパック剥いたりしながら美希デッキ完成させたいと思います~。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  アニメ「アイドルマスター」  美希…( ´・ω・) 

あなたはこのブログの 513 番目の読者です。


テーマ:【WS】投稿日時:2012/08/06 00:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。