経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8月の購入予定を考えてみる

ご無沙汰してます。
トカゲもリニューアルしたことですし、日記を書きたいなと思っていたのですけれど、
いかんせんネタがなければ日記を書くのもなんだかな~ということで、書いてませんでした。
ということで、もうそろそろ8月なので、8月のカードゲームスケジュールを確認してみようかと。

8月4日
ヴィクトリースパーク
トライアルデッキ「輪廻のラグランジェ」

まぁ8月最大の俺得タイトルだと思うので、購入確定ですね。
あわよくばサイン引けるまで買いたいところ。
…言っても1つで(ry

8月11日
カードファイト!ヴァンガード
トライアルデッキ「海皇の末裔」

謎の新クラン、アクアフォースついに始動!!
封印から解放された、禁断のクランの力を体感せよ!!
…CMっぽいキャッチフレーズ使っちゃいましたが、割と楽しみです。

8月中旬
ヴァイスシュヴァルツ
「DOG DAYS」エクストラトライアル

なんか再販されるらしいので買ってみようかと。
最近、近所の友人とヴァイスばかりやっているのでモチベ高いです。
あ、この話は前もしましたっけね。

8月25日
ヴァイスシュヴァルツ
「アクセル・ワールド」トライアルデッキ
東方混沌符
「~紅魔篇~」トライアルデッキ

まずはアクセル・ワールドから。
アニメ毎週楽しみに見ています。
黒雪姫デッキを作りたいところですが、カードプールによっては変更もありえます。
個人的にやりたいのは、ブラックロータスを使って
「今の私は、阿修羅すら凌駕する存在だっ!!」
っていうことです。それができれば僕は満足ですねw

久しくご無沙汰な東方混沌符。
私がプレイした東方は紅魔郷と妖々夢と神霊廟だけです。
なので、こういった作品ごとにタイトル出してくれるのは嬉しいですね。
しばらくぶりに触ってみようかと。

8月下旬の商品は、9月に購入が持ち越しになる可能性もありますが、
とりあえず新発売のブースターBOXがないので大丈夫でしょう。
その代わりに既存タイトル、DOG DAYSをガチで組み始めたりしそうで怖いですがw
DOG DAYSは1期の途中で見るのをやめてしまったので、今度時間空いた時に一期を一気に見たいと思います。

8月は抑え目な感じですが、9月からは怒涛の新商品ブースターBOXラッシュが始まります。
それに備えておかないと、ジリ貧ではなくて破綻しそうなので警戒を厳にしますかね。
とりあえず、ヴァンガ最優先の、次点ヴァイス、ヴィクトリースパークな感じでモチベ保ってます。
ChaosTCGの新規参戦タイトルにあまり関心が湧かないのとショップ大会出られないので停滞してます。
12月発売のシークレットタイトルがwktkできるものだと期待しています。

登録タグ: 海皇の末裔  アクセル・ワールド  輪廻のラグランジェ  DOG DAYS 

あなたはこのブログの 679 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/29 15:06
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。