経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】遅ればせながら

「書かなければならない学術レポートはやる気がでない。ならば、肩慣らしという大義名分のもと、先日のヴァンガード仙台地区大会に参加した時の感想文を書こうではないか。」

ということで、大会レポ始めます。

まず、参加権がなかったのでチャンピオンシップには不参加です。
そのため、モチベとか全く変動せず、前日の23日は安定のポケモン勢でした。
昼頃に買いに行って夕方までやり、バイト終わって帰ってからやって、寝て起きて大会行くという流れですね。
一応少しはデッキ弄りましたけどね。

参加イベント
・アジアサーキット
・サバイバルトリオ

アジアサーキットは2周やりました。
1周目(エンジェル・フェザー)
○○×
初めの2戦は身内戦だったので、普通に煽りながら回して勝ち。
3戦目が本当の戦い。
細かいことは覚えてませんが、とりあえず負け。

2周目(なるかみ)
○○○
調子いいwww
6点目ヒールで返しにドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオンLBとか胸熱www

ここまでで午前終了。
空腹を耐え、サバイバルトリオ待機列に参戦しました。

サバイバルトリオ(大将・なるかみ)
×××
マジ雑魚大将乙orz
午前の絶好調はどこへやら。
本当に見るに耐えないひどい試合でした。
初戦はライド事故起こして終始グレード0だし、その他はなんか知らないけど手札カツカツになって押されるし。
とにかく、午前中に調子に乗りすぎてすみませんでした(紫電一閃のジンの前で土下座)

あとは適当にステージ見たりしてイベント終了~。
生の櫂くんボイス「ドラゴニック・オーバーロード・ジエンド!!」が聞けたので僕は満足ですまる
全体を通して言えば5勝4敗なので勝ち越しですしおすし。
欲を言えば盾が欲しかっt(ry

帰りは駅前のショップとか寄ってVSこれゾンを購入。
ミホーク「強さの果てに何を望む!?」
俺「萌!!!!!」
ミホーク「笑止ッ!!」
俺「(昇天)」
購入したデッキを友人宅で回したり、後はひたすらヴァイスwww
次は7月7日、ブシロードカードファイト2012のWSに参戦しますよ!!
いつの間にか、「俺ヴァイス勢に戻ってるんで(キリッ」

まどか☆マギカタイトルカップに愛妻と望むので、当たった方お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
僕は盾g(ry

ではでは、大会レポになっているのかイマイチですがこの辺で。

登録タグ: いいイメージだ  カードファイト!!ヴァンガード  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 494 番目の読者です。


テーマ:【VG】投稿日時:2012/06/27 23:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。