経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
影響されやすい私

結構色々なものに影響を受けやすいケイです。

今年はSEED10周年の記念年ということもあり、HDリマスターもあり、SEED関連のものが色々出てますね!!

そしてHDリマスター版を見て、やはりSEEDは面白いと思ったわけです。

そしたらネグザやりたくなりますよね、って話。

実際、ワンチャンありかとも考えているのですが、何かと入りにくい感じがしてしまって…。

ガンダムウォー自体が、友人とやっていただけで大会とかの参加は1回くらいしかなく、そこで挫折した経験があるくらいですから。

ほんとにこじんまりとやる程度のものでした。

当時使っていたストライクデッキを、ネグザでも作りたいな~とか思ったら、エールストライクが若干高めというorz

普通に全体的に安く、構築済みにプラスαでいけそうならって感じなのですけどね。

あまり金を掛けたくない、しかしデッキとして一つ完成させたい。

半端な意気込みならいっそやらないことを選択したほうが身のためでしょう。

一緒にガンダムウォーやってた友人がネグザ買ったよ~とか言ってきたらその時は私も構築済み買ってフリプしてみようかと、今はそんなところです。

たまにはガンダムウォーの話でも~って感じの日記でした。

登録タグ: ≠ガンダムウォー  ガンダムウォーネグザ  バンダイ 

あなたはこのブログの 470 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/01/30 00:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2012/01/30 13:32]
ネグザはある程度安上がりで組めますよ。

ストライクデッキなんかは簡単で安い方かと!

エールもオクで安く出てたりしますしね。
メイドかもね ケイ さん [2012/01/31 16:19]
マジッすか!!
なんかショップ買取が結構高めだったので、エール高いのかと思っていました(^^;

いつか気が向いたらデッキ組むだけ組んでみようかと思います!!