経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BS】星天の声に導かれて

最近バトスピ熱がやばい、ケイです。

ヴァンガード一番なのは揺るがないのですが、それに勝るとも劣らない勢いを持っているバトスピです。
きっかけは、4月のエリア大会を知ったことでした。
ガンスリンガー5勝でもらえるスリーブが欲しい!!という思いから、友人とフリプ。
そしてフリプ前に何気なく買ったパックから出た、「龍の覇王 ジーク・ヤマトフリード」が一気に私のバトスピ熱を上げました。
こんなの引いたら本気だすしかないじゃないかwww

どんなデッキがいいのか、現在絶賛模索中です。
とりあえず、バーストを機に復帰はしていたので、陽昇ハジメデッキは買ってます。
それ主体に、ちょっとブレイヴ加えたり、バースト加えたりな感じです。
ダンのデッキにも近づけたいので、バーストを使いながらもブレイヴスピリットでブンブン(^ω^≡^ω^)する感じのデッキにしたいですね。
トレードシートも少し更新したので、もしよろしければ御覧ください。

2月最初の日記は、バトスピヤバいという近況報告でした~

登録タグ: バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:【BS】投稿日時:2012/02/07 23:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。