経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】目醒める双つの剣

ご無沙汰してます、ケイです。
この度、『友誼の騎士 ケイ』としてヴァンガードデビューを果たしました(※イメージです

2箱安定かな~とか思ってましたが、箱として買ったのは1つだけ。
もしそれで納得が行く引きが出来なかったら追加で一箱~と思っていたのですが、まぁ納得できたのでいいかなと。
以下、簡易開封レポ。

13日、予約分の1箱。

銀券
RRR マジェ ぺったん マンダラ
RR ぶれいぶ ミッドナイトクロウ グラスビーズ トレイリングローズ ヴァハ

ブラスター軸のロイパラを組むつもりだったので、とりあえずマジェ1枚でいいだろうと思って2箱目凸を見送りました。

でもなんとなく物足りない感じがしたので、5パックほど帰り道に追加。

RR以上なし

翌日。
カードを買いたいという欲はまだまだあったので、追加で10パックほど。

銀券
RRR ぺったん
RR ぶれいぶ ベディヴィア リーブスミラージュ

バイト先のコンビニでも入荷してたので、帰りがてら3パックほど。

RR ヴァハ

『友誼の騎士 ケイ』が出てこないwwww
そのうちエンカウントするだろうという期待と、トレードで何とかなるでしょうという期待とを膨らませながら待つことにしましょう。

それにしても、急所のマジェとぺったんが揃ったことに感激。
マジェは1枚でもいいだろうと思っていたのですが、ダメージゾーンに堕ちた時のガッカリ感は半端無いので、もう一枚くらいは最低でも入れたいかなと。
まぁマジェがないと回らないデッキというわけでもないので、どうとでもしようがありますがね。
やはりエースカードは握っておきたいものです。

余談
最近かもねが可愛くて仕方が無いのでアバターを更新しました

登録タグ: いいイメージだ  カードファイト!!ヴァンガード  株式会社ブシロード  双剣覚醒 

あなたはこのブログの 454 番目の読者です。


テーマ:【VG】投稿日時:2012/01/15 13:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。