経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】魔法少女の共演

まどか☆マギカの参戦が決まってから異常にモチベが上昇しているヴァイスシュヴァルツですが、さっそく明日のショップ大会とやらに挑んでみようかと。

まぁカードやってない友達と遊ぶ予定があるので、そっちの解散が何時になるかによるのですがね。

一応デッキを持って駅前のゲーセンなどうろちょろする予定です。

何を使うかといえば、当然Fate/zeroのTD無改造ですが、なにか?

魔法少女リリカルなのはA'sのデッキもあるので、魔法少女繋がりでそれを使おうかとも思ったのですが、やっぱ最近のモチベ的にはFateしかないです。

そのうち魔法少女限定大会とか企画してくれることを期待していますよ、武士道さん!

それに、トライアル無改造というだけで森川君(ヴァンガード)になれるという(ハァハァ

来月の発売が待ち遠しくて仕方がない、そんなケイです。

あ、ケイといえばロイパラに友誼の騎士ケイってカード出ますよね!!

俺の分身がついに、満を持して登場するかと思うとwktkが止まりません!!

ケイというのは本名の頭文字だったりするので、一切関係なかったりします。

まぁそんなことは置いておいて。

1月はヴァンガードに燃え尽き、2月はヴァイスに燃え尽きる。

23年度も残り僅かですが、カードゲームで退屈はしないみたいですね。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  株式会社ブシロード  魔法少女まどか☆マギカ  魔法少女リリカルなのは 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:【WS】投稿日時:2012/01/03 15:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。