経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新年のご挨拶と今年の抱負
明けましておめでとうございます。DuelPortalは今年もTCGを全力サポート!
新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。去年はどんな年でしたか?今年もDuel Portalは皆さんのTCGLifeを全力で応援します!!そんな訳でDulePortalからお年玉プレゼント!本記事関連ブログを...

あけましておめでとうございます。
今年は去年よりも充実したカードゲームライフを送りたいと思っております。
普段よりお付き合いいただいている皆様初め、今年からお付き合いいただくみなさまも充実したカードゲームライフを過ごせますようお祈り申し上げます。

さて。
堅苦しいご挨拶はこれくらいにさせていただいて…。

今年はヴァンガードとLoVだけやってようかと思っていたのですが、そうは問屋が卸さないようです。
まどか☆マギカがヴァイスに参戦ですか、そうですか。
俺爆死宣言ー
幸い2月はヴァンガードでないのでいいですけど。
とりあえずトライアルですかね。
それで回してみて、というか杏子成分が足りないと判断したらブースターですね。
いやいや、確実に足りないでしょうよ。
まさか0枚ということだって…。
ブースター確実ですかね。
デッキは杏子メインで作れたらなと思います。
絡みのなかった、マミ杏子とか面白そうかとw

ヴァンガードは、51話、52話見てバミューダ組みたいとか思いましたが、俺がバミューダ使ってるイメージが事故ったので買わない方向で自分をコントロールするかと。
やはり俺にはロイパラが一番です!!
闇落ちしてもいいようにシャドパラも作っておきますが。

LoVは不死単勢です。
先日八神庵を引いたので、これで勝つる!!とか思いましたがまだまだ未熟なのでカードパワーに頼らず勝てるように成長したいと思います。

ChaosTCGは来年度の参戦タイトルによりけりだと思います。
特に目ぼしいものがなければ現状維持、むしろ衰退までありえてしまうので。
全てはモチベ次第ということですかね。

2012年は、ヴァイス復帰をワンチャン睨みながら、ヴァンガードとLoVを楽しんでいきたいですね!!
目指せ、ヴァンガード世界チャンプ!!!
夢はでっかく、ですね♪

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

登録タグ: DuelPortalToCaGe 

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/01 14:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。