経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】公開された収録カード

オフィさんの更新を見て、嘆息…。
構築済みデッキの収録カードを全部公開してどないすんねん…。
正直、ちまちまと分けて最終的に全部公開ならまだ許せたのですが一気に照会されてしまっては楽しみがなくなってしまいますね。
そして、いち早くネグザを体験していただけるよう(ryとか書いてありましたが、一体どうしろと?
まさか印刷してカード化とかはないでしょうから、イメージしてやれってことなんですかね。
だったら別に全部公開しなくてもいいじゃないかとか思ってしまいますが。
まぁいいです。
全部公開されたことが問題なのではないのです。
一番問題なのは、テキスト読んで、特殊効果がよくわからなかったこと…。
何だか全く知らないカードゲームを見ているような気がしました。
長らく離れていたとはいえ、特殊効果が分からなければどうしようもないと思います。
ちょっと、モチベが下がりました(--;
昔のカードを引っ張り出したところで、そのカードにはない特殊効果が仰山あるような気がするので、諦めます。
まぁデッキ買えばその辺の解説も入ってるでしょうから、あまり心配はしていませんが。

そしてヴァンガード。
早く11月にならないかな~と首を長くして待っています。
ブラスター・ダーク…。
こいつは一体何者なのだろうか?
期待に胸が膨らみます!!
ドッキドキですね~{}(ドクターOのアレのつもり)
ヴァンガだけ異様に高いモチベを長期間維持しています!!
9月は特に新商品ないので、寂しいです。
その分サプライ買っておきましょうかね~^^

9月といえば混沌符2.00追加パックの発売ですね。
所謂エクストラパックなので、正直どこまで買うべきか悩みます。
リスト見て、欲しいところだけって感じになるでしょうかね。
ちょっと大きな買い物を検討しているので、月末まで力を残しておく自信はないです…。

では、そんなこんなで8月ももう最終日。
9月へ想いを馳せてみましたw

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  バンダイ 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/08/31 00:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/08/31 11:52]
あんなに公開するなんて逆にオフィさんらしくないですね。

少しずつ小出しにするのがこれまでの手法だったのにw

まぁこの先さらに良い情報があると考えて待ちましょうか^ ^
メイドかもね ケイ さん [2011/08/31 17:20]
>>ブラッキーさん

そうですよね!!
昔はかなり小出しされていたのに、今回の思い切り方たるや…。
SEED版のデッキはまだ分からないことが多いので、とりあえずそっちに期待でw