経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】12月はヴァンガード強化月間
ここから君もカードファイター!ヴァンガードはじめようセット登場!
これひとつでカードファイターになれるカードやサプライ品のセットが登場!主人公先導アイチが使う聖騎士団のカラーをイメージした「ブルー」verは、騎士団の構築済みデッキに、描き下ろしのアイチのイラストのデッキ...

俺、すでにカードファイターですけど…?

今日初めてショップ大会に参加しました。
ダークゾーン魔界王決定戦にダークイレギュラーズ(笑)で出てきましたが、
あっさりスパイクブラザーズに負けました(^^;
アレはライド事故だったんだ、仕方なかった…(ボソ
一応2回戦まで進んだんですが、初戦で戦ったこりるさんはライド事故、俺は鮮やかな展開から決めてのシュテイル・ヴァンピーア(発音よろしく)まで恙無く進行出来たのでその時の両者の運の差は歴然ですね。
2回戦目で今度は俺がライド事故発生。
G2どこ???
G2になった時にはすでに遅く、あっさり押し切られてましたorz
最後までいなかったので誰が優勝したのか分かりませんが、とりあえずスパイクブラザーズ強いですねww
今度参加出来たら、雪辱戦ということでまたダークイレギュラーズで頑張りたいと思います。

さて。

一見無意味に思える前置きですが、きちんと意味はあるのです。

こんなビギナーからとっくに卒業した(と思われる)俺ですら、この始めようセットは魅力的な商品です。
これから始める人はとてもラッキーだと思います!!
必要なものが一式揃っているのですから、これは買いでしょう!!
少しでも興味がある人は、ぜひこのセットを手に取ってみてください。
きっとあなたの世界が変わります。
やはりカードゲーム愛好家である以上、一つのゲームに固執するのはよくないことだと思いました。
様々なカードゲームを通じて、プレイングスキルを磨き、異なるカードゲームでもそのスキルを遺憾なく発揮できてこそ、真のカードゲームプレイヤーとなりうるわけです。
俺なんてまだまだ序の口にも立てていないような感じがします。
あれもこれもと手を出すと経済的負担が大きくなりますが、自分への投資という大義名分を掲げる俺にはどうってこと…なくはないですが、それぐらいの覚悟でカードやってます。
話が脱線しましたが、このセットは買いです!!
俺も(多分)かげろう買います!!(ロイパラになる可能性も…)
同時発売のパックも買います!!
今年の閉めと来年の始まりを、ヴァンガードとともに!!

登録タグ: いいイメージだ  イメージしろ  カードファイト!!ヴァンガード  かげろう  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:【VG】投稿日時:2011/09/12 00:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。