経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】派手に行くぜ!!

先日発売したヴァンガード第2弾「竜魂乱舞」を現在でトータル2箱と17パック買っております(^^;
本来予定していたのは1箱弱だったので、倍以上買っているということになりますね。
だからといって、後悔なんてあるわけない、ですよねw
ちょっとお高めな通信端末を買いたいと模索していたところ、両親からの反対を受け、それに充てようと思っていたお金をヴァンガードに回した、ただそれだけのことです。
そんでもって、何が当たったかという詳細なレポは激しく面倒になってしまったので割愛させていただきます。

総評だけ述べますと、これは竜魂乱舞と言っておきながら海賊たちとラガーマンが大活躍するパックだと思ったということです。
当たり方が本当にグランブルーとスパイクブラザーズだらけという結果になりました。
おかげさまでこの二つのクランを使ってメイン組みたいと思います!!
ロイパラもまだまだ現役で使いますが、なんといってもグランブルーが楽しすぎるのですww
今日開封してすぐに組んで回してみましたが、普通に面白い。
これからもグランブルーで行こう、と決意させるのには十分すぎる手ごたえでした。
しかしながら以前カード不足(RR以上の)が深刻な状態なので、トレードシート更新しました。
もし利害が一致する方がいましたら、お気軽にお声掛けお願いしますm(_ _)m


追伸:こりるさん、今日はとっても楽しかったです!!
   またヴァンガりましょう!!

登録タグ: いいイメージだ  イメージしろ  カードファイト!!ヴァンガード  キモイ逃げてぇ!!  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:【VG】投稿日時:2011/05/29 21:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。