経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】最初が肝心
ブースターパック第2弾「竜魂乱舞」発売!
イメージしろ!荒ぶる竜達の戦いを!ブースターパック第2弾が早くも登場! 第2弾のキーワードは竜-ドラゴンと魂-ソウル。さらに加速するファイトに乗り遅れるな!今回発売されたカードファイト!! ヴァンガード ブー...

もともと箱で買う予定はあったのですが、昨日は手持ちの関係で5パックだけ購入。
明日あたりに箱で買いに行こうと思います!!(まだどうなるかわかりませんが…)

5パック買ったら何かいいの出るだろう~とか思っていたら、最初の4パックはレアしか引かず、ダメなエリア引いたわ…とか凹んでいたらラスでRRR出たのでとりあえずアドとった~って感じです。
以下入手リスト(R以上)

スカーレットウィッチココ(RRR)《オラクルシンクタンク》
ラック・バード(R)《オラクルシンクタンク》
魔竜導師ギンナラ(R)《かげろう》
ドラゴンエッグ(R)《たちかぜ》
翼竜 スカイプテラ(R)《たちかぜ》

ロイヤルパラディンどこ~?ww
まぁココが可愛かったんでいいんですが、オラクルって今回鳥が多いような気がしました。
第1弾のカードがまともにない状態で組むのは非常に厳しいですが、トライアル出たらオラクルも頑張ろうと思います。
現状、ロイパラ強化!! スパイクブラザーズワンチャンww

では、また箱で購入したらレポします~

登録タグ: いいイメージだ  イメージしろ  カードファイト!!ヴァンガード  キモイ逃げてぇ!!  株式会社ブシロード  発売情報 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:【VG】投稿日時:2011/05/28 11:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。