経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】最近のモチベ上昇率

最新弾竜魂乱舞がいよいよ今週末発売ということで、かなりモチベが上がってきていますww
前回は出鼻をくじかれた結果になり、結局スタートダッシュに乗り切れなかった感が否めませんが、今回はちゃんと発売日前後に買いたいと思います!!
というか、買いに行きます!!

私が使っているのがロイパラなので、今回どこまで強化されるのか非常に楽しみなところです。
パッケージから、名前から、ひしひしとかげろう押しな感じを受けますが、果たしてどうなることやら。
まぁ1弾でもアルフレットをパッケージにしておきながらもあまり全力でロイパラを押していたようには感じられなかったので今回もそうなるのでしょうかね?
しかし前回とは色々状況も違うし…、などとあれこれ考えるのが最近楽しいですww

身近なところでプレイ環境を整えたいと画策していますが、上手く布教できるかどうか…。

久しぶりに日記を書こうかな~とか思った結果が来れでした…(^^;

登録タグ: いいイメージだ  イメージしろ  カードファイト!!ヴァンガード  竜魂乱舞  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:【VG】投稿日時:2011/05/24 23:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鳳いつも ミカヅキ さん [2011/05/25 00:39]
パケはかげろう推しですが、中身は女の子だらけ\(☆o☆)/
メイドかもね ケイ さん [2011/05/25 01:04]
>ミカヅキさん

胸熱な展開大歓迎です!!ww
無題 ramiel さん [2011/05/25 01:33]
ミカちゃんまだー?
鳳いつも ミカヅキ さん [2011/05/25 07:48]
ミカファまだですー