経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】それはとっても嬉しいなって

先日の日記でも書きましたが、今出回っている魔法少女まどか★マギカ1巻が不良品だったという話、まさしくその通りでした。
ブックレットの歌詞が一部違ったり、本編で同じセリフを二度繰り返していたり、掲示板で指摘されていたことがそのままでした。
まぁアニプレックスさんで交換対応してくれるということなので、それはとっても嬉しいなってww
せっかくの名作アニメのDVDが不良品では笑えませんからね(^^;

閑話休題。

いよいよRioブースターの発売日ですか!!
仕事が大変お早い武士さんがカードリストを公開してくれたおかげでかおすたんで疑似デッキ構築が出来るようになりました!!
そして組んでみて、RRがいらないような感じになりました(^^;
使うような構築にすれば確かに使うのでしょうけれど、というかむしろ必須的なものもあるのかもしれませんけれど、比較的安価に組もうと思ったらこういう構築になるのかなっと。
いくらか出費を抑えてそしてまともなデッキが作れるのであれば、それはとっても嬉しいなってww
どのような形で買うかはわかりませんが、中途半端にならないように頑張ります!!

では、日常見てきます~(宮城ではこの後1時10分からなのです^^)

登録タグ: ChaosTCG  株式会社ブシロード  Rio RainbowGate! 

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/04/29 01:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。