経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夢で逢った、ような…

先日の日記で書いたように、ヴァンガードのブースター1弾を箱買いしました。
その開封結果は、色々割愛してRRRに限ると、

CEOアマテラス
アシュラ・カイザー
ばーくがる

と安定の当たりw
ばーくがるは早速ロイパラデッキの先陣を切ってもらってます。
アマテラスは7月のオラクルデッキ発売まで待機かなと。
アシュラカイザーはなんやかんやで出来たかげろうクラップラーで使いたいです。
とはいっても、デッキがかなり微妙すぎるので上手く使えるかどうかわかりませんがorz

そして今日はロイパラデッキでトリス君のかげろうトライアルと戦いましたが、まぁ勝てない(TT)
1回目、初手にグレード1がないため引き直しするもやはり来ない。
終盤までグレード1引けず涙目。
2回目、初手グレード3いないけれど大丈夫だと思って挑んだらグレード3こない。
ツインドライブつえぇでワロタ。
3回目、順調にグレード1,2,3とライドするも相手ヒールトリガー2連続ゲットで苦しい幕引きに。
と、ここまできたところで今日は勝てないと理解しました…。
それが"今日だけ"であることを期待する限りです(^^;
トリス君、今度リベンジするから待ってろよ!!!!

話題転換。

今日DVD魔法少女まどか★マギカ第1巻完全生産限定版を買ってきました!!
やっほい!!でmixiつぶやいたら、「それは不良品だぜ」という趣旨のコメが…。
まだアニメ本編は1話しか見てませんが、2話の中に問題のシーンがあるらしく。
またキャラソンの歌詞がブックレットに記載されているのですが、色々とおかしかったり。
これはマジで不良品かもしれないと思うと胃が縮こまる思いですorz
まぁ見方を変えれば貴重なものを手に入れたとポジティブシンキングで!!
正規の物は後日買い直せばいい(そんな金はどこにある?)と割り切ります^^

閑話休題。

そんなこんなで来月の小遣いを今月の内に使い切りそうな勢いですが、いよいよ週末Rioのブースターも出ますね!!
果たしてBOX買えるのか、その勇気があるのかどうか、非常にきわどいところですが…。
金銭的なところは非常にシビアな問題になってますので(全ては地震のため)、とりあえず給料入ってから考えることにします。
なので、もしかしたら発売日以降に買いに行くことになるかもです。
本来ならフラゲしたいところだったのですが、どうやらそれをすると本当に死にそうだということになってしまったので。
たとえ箱が買えなくても、C,UCセットみたいなやつオークションで落としてやんヨ!!と意気込んで今日はもしドラ待機します。

登録タグ: いいイメージだ  イメージしろ  カードファイト!!ヴァンガード  キモイ逃げてぇ!!  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:【VG】投稿日時:2011/04/27 22:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/04/28 01:10]
4箱開けるぜぇ~


3ヶ月!!
私は3ヶ月待ったのだ!!
メイドかもね ケイ さん [2011/04/28 09:49]
>ラミエルさん

俺もお金貯めておけばよかったと激しく後悔(><;
無題 ramiel さん [2011/04/28 11:06]
GW開けに入るバイト代ぶっぱしますww

初日は一箱、三箱は予約済みですb
メイドかもね ケイ さん [2011/04/28 11:38]
>ラミエルさん

勇者いたwww
無題 ramiel さん [2011/04/28 12:09]
12月以来デッキ組んでなかったんで本気出そうかとw
メイドかもね ケイ さん [2011/04/28 12:23]
>ラミエルさん

反動ですか、それもまたいいですねw