経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】君の知らない物語
怪異に取り憑かれた少女たちとWSの世界を飛び回れ!
ヴァイスシュヴァルツ参戦の「化物語」、トライアルデッキに続き、ブースターパックの発売日が遂に決定!発売は6月25日。トライアルデッキでは伝えきれなかった、戦場ヶ原、八九寺、神原、千石、羽川や、吸血鬼”忍野...

一見するとプレシャスメモリーズとイラスト被るんじゃないか?と思われます。
まぁアニメから抽出するのであればそれは必然であり、仕方がないことなのですけれど。
しかしプレシャスで一定量買っているので、同じイラストが使われるんじゃなんかな~と買うかどうかは微妙な感じになってしまいます。
現にヴァイス自体最近モチベダウン半端ないんで…。
いや、ヴァイスが悪いんじゃないんです。
Chaosとヴァンガードが楽しいのです(キリッ

しかしタイトルは化物語という俺が大好きな作品なので、発売までにモチベ復活して買うことに!!なんてこともあり得なくはないです。
ないんですが、まどか★マギカのDVD買い始めましたし、毎月末に発売されますので時期的に被ってしまうというorz
ということで、現状は保留ですね…。
前向きに検討していきたいと思いますが。

では、今日のところはこの辺で。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  株式会社ブシロード  新作情報  化物語 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:【WS】投稿日時:2011/04/29 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。