経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺は一体どうすれば…?

まさしく板挟みな状況。
実家の被った損害著しく、地元からの資金的供給はほとんどゼロに等しくなりそうです…。
まぁ1年分くらいは何とかなるという話だったので、その間に貯金して来年から一人でも生活できるようにしていかなければなりませんね。
となるとカードも十分に買えないような状態になるわけで…。
当面はChaosだけの購入になりそうです。
とりあえず一番近いところで東方混沌符2.00を2箱くらい(^^;
スターティングデッキはカードリストによって購入を検討することになりそうですね。
これに関しては例大祭で買うつもりしていたのでかなりショックでかいです…。
今頃2.00のカードで新しいデッキを考えているはずだったのに!!
それが現実では物流のマヒから3月26日の発売日にこっちに入ってくるかどうかすら怪しい状態になるという悲しい状況。
買える時に買う、というのが今下せる最適な決断ですかね。

そして来月末、4月30日にRioRainbowGate!のブースター。
これも一箱が限界かもしれないですね~。
通常でも二箱限界くらいだったと思うので、大差ないと言えば大差ないですが。
それでも必須パーツとか足りなければ(というか確実に足りなくなるでしょう…)シングルとかトレードで何とかします。

ニンテンドー3DSのソフト、購入予定していた何本かも見送らなければならなくなりそうです…。
すでに某通販サイトで予約していたものを、今キャンセルしようか悩んでいます…。
ガンダム3DSバトルを取るか、ブレイブルーを取るか…。
現在モチベ的に前者が優勢。
ただどちらも買えない(買わない)という選択肢もありますがね。
というか、状況によってはそれが一番濃厚とかありますorz

災害の陰に大量の損失あり、これは非常に怖いです…。
とりあえず、無理のないプランで節約して、買いたいものが買えるように頑張ります(^^;
いつも以上にまとまりのない文章ですみませんm(_ _)m

登録タグ: ≒ChaosTCG  東方Project  株式会社AXIA 

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/03/20 21:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/03/20 21:36]
ガンダムはゲーセンでシマショー
メイドかもね ケイ さん [2011/03/21 00:09]
>ラミエルさん

しかしエクバとかでは味わえない3Dというものも捨てがたいのです(><)
ブレイブルーは格ゲーなので3Dでなくともいいんで買わない方向で検討中…
標準のアバター ki さん [2011/03/21 11:34]
なんかこのブログを読んで、私よりもケイさんの状況の方がひどい気がしてきました。
正直、どうにか出来るという状況ではないですが震災の時よりは周りは良くなっているのは確かです。
お互い乗り切って行きましょう。
メイドかもね ケイ さん [2011/03/21 19:13]
>kiさん

ご心配いただきありがとうございます!!
私自身の身には被害はなかったのですが、実家が気仙沼なもので、
そのため実家の被害が直接私に関わってきています…。
まぁこれからどうなるか見通しが分からないので、頑張っていくしかないですね!!
お互い頑張りましょう!!