経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
鍵を掛けた遠い記憶

身の回りが色々落ち着いてきたので、つべなどで地元気仙沼の被災後の状況などを見ました。
…もはや俺の知っている気仙沼はそこにはありませんでした。

幸い、今のところ知人の訃報は聞いておりませんのでそれだけが救いです。
しかし友人たちと遊んだあの公園や部屋はもうそこにはないのでしょう。
見たいところをピンポイントで見れたわけではないのでわからないことだらけですが、それでも周りの状態から考えて最悪の場合を想定すべきだと思いました。
仙台に移り住んでから約1年が経ちました。
1年前の記憶といえば、本当に遠い記憶です。
実感として、地震発生直後の記憶さえ遠い記憶になりかけています。
あれから1週間経ちましたが、それがあっという間なのか、途方もなく長かったのか、どちらとも判断のつかない状態です。
でも、それからの日々が目まぐるしくて本当に色々なことがあって、記憶の整理が出来ていないのでしょう。

生きていて楽しいこと、辛いことが波を寄せるように訪れるなら、今は谷間の底にいてもその先にある頂を目指して歩いていくだけです。

そして今、私は谷底から歩き始めました。
ホビステ仙台駅前店がデュエルスペース使用不可の状態ですが営業を再開するそうです!!
金銭的に豊かな状態ではないので色々と買うことはできませんが、それでもカードが買える、サプライが買えると思っただけでかなり幸せに思えます。
とりあえず毎日休みなくバイト先に顔を出していますが、休みが出来たら行ってみようと思います。
パックを開封する一時の幸せを、甘美な幸せを求めて…。

登録タグ: ホビーステーション仙台駅前店  Merry-Go-Round  東日本巨大地震 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/18 20:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。