経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】今更ながら

オフィのカードリストを見ていたら、ageのトライアルが欲しくなりました。
安定して使えそうじゃないですか?
パートナー冥夜にして、場を整えて貫通付与させれば戦えそうな気がします。
まぁ場を整えるのに何ターンかかるかと言われればそこまでですがorz
でも出すためにかかるコストなどは軽めだったと思うので、ワンチャンありかと思いました。
とはいっても来週にはRioが出るので、今さらage買うのも何だか違う気がするのですが。

ブースター発売に合わせて、という考えはありませんでした(^^;
私が使うメインOSをRioに設定した段階で、同日発売のageは消えたのです…。
何個もカードゲームやっている私には複数タイトルに力を分散するのはきびしいですからね。

しかし、早いところでは今日から売っているかと思いますが、26日発売のヴァンガードトライアル、あれは削れないですね。
あれが当面でヴァンガードを楽しめる唯一のデッキになるので、ブースター発売を待てない私はデッキを買うしかないのです。

立ち上がれ僕の分身、ライド!!ブラスターブレード(キリッ

と一刻も早く口に出したい私が今ここにいますw
しかし3月の大会などには日程の都合上出られないので、ブースター発売後のショップ大会などでデビュー戦ということになりそうですがorz
とりあえず、今はお金がないので給料が入ったらショップへGo!!
トライアル2種を購入という流れは固いと思いますw

ヴァンガードと同日発売のとある魔術の禁書目録Ⅱトライアルですが、おそらく買えません(--;
金銭的問題が一番大きいです。
しかし、前にも書いたようにBOXは購入予定です。
いつになるかわかりませんが、出来るならタイトル大会に出られるように(そこに焦点を合わせるとトライアル安定になりそうですが)買いたいと思っています。
しかし26日はニンテンドー3DS優先で動くので、はたしてどうなることやら…。
全ての運命は明日、2月26日に決まります!!

色んな意味での運命の一日、その前日の今日が色々楽しみです。
ネットではもうとあるのシングルなど流通しているのでしょうか。
それらを“あえて”検索しなかった私ですが、今日を解禁日に設定して色々検索してみようかと思います。

登録タグ: ChaosTCG  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/02/25 00:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
大和 れお さん [2011/02/25 09:20]
確かにageのTDはいろいろと使えるカードが入ってていいね。
パートナー防御薄いけどリカバリー豊富だし。

RioのTDがどのくらい強いかわからないけどVAの次ぐらいにはオススメ
メイドかもね ケイ さん [2011/02/25 15:57]
>れおさん

なるほど、了解しました。
もし余裕が出来て色々組んでみたいと思ったらageTDから始めてみます!!