経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】WSの参戦タイトルがこんなに熱いわけがない!!
【速報】ブシロードカードゲームLIVE情報!
本日開催のブシロードカードゲームLIVE2011の速報をお伝えします。ブシロード カードゲームLIVE201117:00開幕!はじめは木谷社長の挨拶から!最初の登場は「探偵オペラ ミルキィホームズ」の4人!(17:06更新)司会...

夕飯時だったので、ニコ生ライブで見ることはできませんでしたが、食べ終わってヴァイスの公式サイトをみて知りました。
来年度、2011年度参戦タイトルです…。

Rewrite
灼眼のシャナ
化物語
劇場版マクロスF
ロボティックスノーツ

やってしまいましたね(^^;
化物語と劇場版マクロスFは正直来ないでほしかったです…。
これでは狂い買いしてしまうではないですか?!?!
せめて時期は外して欲しいですね。
同時発売とか本当にやめてほしいです。
さらに、これらのほかに何も欲しいものが出なければいいと希望を提示してみます。
思いっきり買って、きちんとデッキ組みたいですからね~。

パソコンの画面を見て、ひたすら嘆いていました。
来年度の参戦タイトルは、本当に大きなタイトルをぶつけてしまったと思います。(俺得的な意味で)
これではもうヴァイスのタイトルを「とある~」と「なのは」に制約するということはできませんね。
「化物語」と「マクロス」も頑張ります!!

しかしマクロスも劇場版、なんですね~。
ということはエクストラで劇場版蒼穹のファフナーとかもワンチャンあるのかもしれませんね(^^;

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  株式会社ブシロード  ブシロードカードゲームLIVE2011 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:【WS】投稿日時:2011/02/27 20:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/02/28 14:38]
ケイさん化物語メッチャ好きですし良かったですね♪

これでヴァイスのモチベも上がって来ましたか?
メイドかもね ケイ さん [2011/02/28 20:14]
>ブラッキーさん

上がったというか、爆発しましたね(^^;
しかもマクロスFは3月末に発売という…
ガチでヤバイです(>0<)
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/03/01 16:46]
発売日いつの間にか出てましたね~

3月末…もうすぐそこですね^ ^;
メイドかもね ケイ さん [2011/03/01 18:41]
>ブラッキーさん

発売日が混沌符2.00と被ってしまったという(^^;
ホント、マクロスがトライアル先行で助かりました。
もしブースター同時だったら死んでましたね、確実に…