経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
来年はプレメモ年?
新作タイトルも発表!プレメモフェスタ2010WINTERレポート!
12月19日東京都秋葉原UDXでプレメモフェスタ2010winterが開催されました。入場者は、14時の段階で600名以上の方が入場され、賑わいをみせていました。(開場後、1時間後の写真です。ガンスリングや物販列に並び直す方が多数...

何ですかこのラインナップは?!?!
3月からほとんどノンストップに俺得タイトルばかり!!
まず化物語は何が何でも買うとして、WORKING!!は余裕があれば、オオカミさんも余裕があれば、俺妹も余裕があれば買いたいですね(><)
しかし3月は恐らくヴァイス禁書目録Ⅱ&超電磁砲の月になるでしょうから、プレメモに回せるお金がないであろう。
かつ、東方混沌符OS:2.00も3月予定だそうであるからして、私の懐は3月は壊滅的打撃を受けるでしょう。
でもそれでいいのです!!(よくないけど…
ガンダムUCのDVDとか我慢すればカードのBOXの一つや二つ行けないことはないでしょう!!

とりあえずプレメモは化物語をメインで考えて行こうと思います。
けいおん!は買ってからまだ日の目を見ていないので、出来れば大会に参加したいのですが、最近は本当に忙しくてなかなか大会に出られないのです。
先日出られたWS非公認ショップ大会は奇跡の部類です(^^;
13時開始の大会に出て、17時開始のバイトに余裕で出られるかという問題もあるので、土日の大会はその時のテンションに寄っていける時と行けない時にわかれるので、結構難しいんですよね…。
話がそれましたが、化物語は一体どのようなカードになるのでしょうかね!!
とても楽しみです^^
写真で先行公開されているものがありましたが、残念ながら細部まで見ることはできませんでした…。
今回は前情報とかはあまり仕入れないようにして、現物を買ってから確かめることにしようかと思っています。
楽しみは取っておくものですからね^^

では、そろそろ瞼を開けることが厳しくなってきたので失礼します。
来年はいいプレメモ年になりますように(-人-)

登録タグ: プレシャスメモリーズ  コラム 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/21 00:07
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん アセロラ さん [2010/12/21 07:51]
化物は買いだな
メイドかもね ケイ さん [2010/12/21 10:05]
>アセロラさん

今度プレメモ教えようか?