経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
名前変えました

長い間使っていた“しき”という名前ですが、この度改名しました!!
この名前はかつて某モバイルコミュニティゲームサイトで使っていた名前なのですが、かなり前に退会してそのまま忘れていました(^^;
先日ある記事を読んだときにふと思い出し、久しぶりに名乗りたくなりました。
ということで、これからは吉右衛門(きちえもん)でよろしくお願いいたしますm(_ _)m

閑話休題。

今日は18時30分からホビステで公認大会があったのですが、あいにくの大雨のため、参加を見送る予定です(^^;
私が生まれてからこれほどの雨を見たことはおそらくないのではないかと思われるくらいひどい雨です…。
せっかく新しいなのはデッキを組んだのに回せないなんて、ひどい!!
雨を押して大会に出ることもできないことはないのですが、基本的に雨の日は家に籠っていたい人ですので、今日はおとなしく家でアニメ見たり漫画読んだりしたいと思います…。
とはいいつつも学校now(^^;
まだ授業が控えているのでその授業が終わってから、ということになりますけどね。
帰るまでに雨がこのままひどければサークルに行って麻雀して帰るという選択肢もありますね。

ヴァイス(含む各種カードゲーム)ができるサークルがあれば是が非でも入りたい!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/22 13:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/12/23 13:00]
弑騎さん名前変えたんですね~

では吉右衛門さんこれからもよろしくです^ ^
メイドかもね ケイ さん [2010/12/23 13:35]
>ブラッキーさん

此方こそ、よろしくお願いします!!