経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メルブラ大会

時間的に余裕があったので、メルブラのタイトル大会に出てきました。
トライアルを持っていたのでそれで出場(^^;
参加条件として1パック購入が課せられていたので、メルブラを初購入!!
それで手に入れたカードを数枚入れて、Let's try!!

参加人数:9人
総試合数:4回
対戦成績:2勝2敗(○○××)

さっちゃんデッキや秋葉デッキなど色んなデッキを見ることが出来たのでそれだけでも十分楽しかったです!!
…しかしメルブラでガチデッキを組みたい、とは思えなかったです(^^;
やはりガチデッキを組むのはなのはシリーズと禁書砲だけで十分です。

それにしてもトライアルで戦うなんて無謀だ、という考え方をするのはこのゲームでは通用しないということを今日改めて実感しました。
トライアルでも勝てる時は勝てるものなのです!!
もちろん負ける時は負けますけどね(^^;
とりあえずタイトルカップだったらトライアル+1,2パックで出られそうなので、エヴァも同じような感じで大会に挑みたいと思います!!
ガチデッキをなめているわけではないのです、決して。
ただ、そういう楽しみ方もできるゲームなのでそういう楽しみ方で行けるところまで行ってみようと思うのです。

最後まとまりがない文章になってしまいましたが、以上大会レポでした。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/04 22:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/12/04 23:24]
トライアルってちょっといじるだけで普通に強いですよね!
メイドかもね ケイ さん [2010/12/04 23:42]
>マッチャンさん

本当にその通りなんですよね~(^^;
現にトライアル8割で維持されているデッキとか私も所持してますからね~