経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12月終了のお知らせ

今日バイトに行ったら年末年始までのシフト票があってありました。
参加を予定していた大会の日に見事にブッキング!!
…というわけで、今月は一つくらいしか大会出られないです…(^^;
まぁバイト先も色々あって、こんな時にこそ普段の恩返しをしたいのでたくさん入れていただけることはありがたいことなのですがね。
それに年末年始は実家帰るためにお休みもらっているので、文句が言えた立場では決してないのです!!
と、ひとしきり現状を説明(出来ているかどうか…)したところで今月のカード目標。

”極力買わない”

エヴァのタイトルカップ出られなくなったので、とりあえず急いで買う必要がなくなりました。
実を言えば一つだけ出られる可能性が残っているものがあるのですが、それは本当に際どいところなので(^^;
従って、エヴァのブースターはもしも出ることになった時に1パック買う程度になるかと思います。
ミルキィは出来る限りシングルで集めたいと思います。
それが無理なら年明けてから思いきり買います!!(アレ?
まぁG4または怪盗帝都で組める様子なら、という前提条件が入りますが。

ヴィクトリースパークで、シャイニングハーツを買おうかどうするか悩んでいます。
ぶっちゃけ、鑑賞用です(^^;
Tonyさんのイラストが結構好きなので、眺めるだけでも十分俺得です^^
こっちは本当に悩みどころですね…。
プレイする機会が少ないというのが買うことを躊躇わせる最大の要因です。
先ほどの話と矛盾しますが、眺めるだけでも買う価値はあるけれど、使わないなら買うまでもないのではないか、という気持ちになってしまっているのです。

今月は漫画収集強化月間にしているので、どうしても漫画の方にお金が流れて行ってしまいます。
今月に入ってからソウルイーター全巻揃え、BLEACHは半分くらい揃えました(^^;
しかもまだ12月5日だって言うのだから今後が心配…。
お財布と相談しながら今後のカードショッピングを考えていきたいと思います!!

「僕は、生き延びることが出来るだろうか…?」(機動戦士ガンダム次回予告風)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/05 22:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。