経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やばいな~

今日の公開カードのアスカ、俺的な有りですね^^
赤だけ本気で集めようかと思い始めてしまいました…。
タイトル絞ると言ってもエヴァはこれから発展しないでしょうから大目に見て、特例で解除しようかな~とか考えてしまいます(^^;

メルブラのモチベダウンの一つにヴィジュアルが大きく関係しています。
オフィよりも絵師さんの絵の方が多くなるのは目に見えていましたが、それでももう少し期待したかった!!
正直あまり好きじゃなかったです…。
まぁ最大の理由は”シキ”のバリエーションの少なさなんですけどね…。

しかしエヴァはオフィ絵しかないのではないですか?
ちょっと正確な情報が私のところに入っていないので分りませんが、もしそれが正確ならばモチベが下がる要因はテキスト面のみということになるので、愛情でカバーしてデッキを構築することが可能になります!!
そうなるともう留めようがないですね(^^;

早速前言撤回で昨日のタイトル制限を破ります!(エヴァ破だけに?
”エヴァは使用します!!”
ただ箱買いは恐らくしません(^^;
あくまで使いたいカードを集めるということに留めておきます、予定ですが…。

今後の情報から目が離せなくなったヴァイスシュヴァルツのエヴァンゲリオンでした~

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/03 23:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター N氏 さん [2010/12/04 04:29]
自分としては今日のアスカは微妙ですね。

CXシナジーの自壊のタイミングがターン終了時ではなくアンコールステップならまだマシだったんですが・・・

まあ一番良いのは
218000 CXシナジー持ちなんですがね(^^)
メイドかもね ケイ さん [2010/12/04 08:28]
>極楽鳥さん

確かにテキストは微妙ですが、イラストがありな感じなので(^^;
とりあえずエヴァはイラストで失敗しなさそうなので特例出しました!!